日記やら好きな漫画・小説・音楽、等が主です。怪しいですがお気になさらず宜しくお願いします。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ちょ、まっ、えぇ!?
2008-02-16 Sat 23:49
え、ちょ、ちょっと、私最後に「ウルトラジャンプ」の『Romanスペシャルコーナー』に行ったのいつだっけ!?

…7月!?7月なの!?(ブログの記事で確認)

うわぁぁぁ…

なんか、なんか、陛下からのイベリア発売PRな動画とか、本誌未掲載なインタビュー(ちょこっとだけどね)とか、桂先生のライブ感想絵とかあったんで・す・け・ど(爆)


…特にイベリアPR動画とかね。
もう泣きたい(泣)
制覇したと思ってたのに…っ
見逃したのかなー…うぅぅ



とりあえず とらのあな で専売してるライブのパンフ&イベリアPVのメイキングDVDは購入予定です。
Asrielがね。どうしようかなーなんですよ。
最近出費激しいから…
でも新たに頼むとまた送料別途でかかっちゃうのが痛いですよね。
…うん。Asrielは今回見送ります!

このパンフの発売も2月8日からだったらしくて?
自分知ったの今日だよー?
でもオフィシャルに掲載されてたのも今日だったよー?

…アンテナが鈍ってきてる!?
でも陛下曰く今年はアルバム出すらしいので楽しみ♪
スポンサーサイト

別窓 | SOUND HORIZON | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<むむむ | 石と糸 | サンホラ尽くしな3時間半>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 石と糸 |
